甲賀忍者応援プロジェクト  総務省地域経済循環創造事業交付金の認定事業
びわ湖放送 GYAOで第3シリーズ「忍ジャガー EPISODE-X」を放送中

 

 

       


      甲賀戦士 忍ジャガーの公式Facebookが始まりました!
         忍ジャガーの最新情報はFacebookよりご覧いただけます! いいね!してね。



忍者の聖地、甲賀。
最初の忍者が生まれた伝説の郷。

この地の戦士たちは長い間、誰からの支配も受けず、
自らの力で愛する家族や仲間の暮らしを守った。
戦いすら生業とし、生き抜くための忍術を磨き代々伝承した。
その者たちは甲賀の忍者、甲賀忍者。

かつて甲賀忍者は、絶対権力者である将軍率の軍勢3万余に
数百名で戦いを挑み、秘伝の忍術でこれを打ち破った。
以来、甲賀忍者の名は日本中に轟き渡った。
いつしか時代が動く影に甲賀忍者が潜むようになった。

そして、現代。
いにしえの甲賀忍者が時空を裂いて現れた。
忍術を超え、獣となって戦う男の名は月影。

人の姿をしても人間ではない。
忍者ですらない。
死ぬことも許されない。

月影は、甲賀戦士 忍ジャガーとして生きる。
ただひとりの愛する女に忠義を尽くす。

   

   



忍ジャガーの公式Facebookページがスタート!
(2014年10月8日)

忍ジャガーの最新リアルタイム情報は
こちらからご覧ください。いいね!してね。

忍ジャガーのキーホルダーが登場!
(2014年9月20日)


甲賀戦士忍ジャガーの2頭身イラストキーホルダーが
登場しました! 持って嬉しい手のひらサイズ!
アミンチュグッズショップで お買い求め頂けます。

⇒ アミンチュグッズショップ

忍ジャガー、日本テレビに参上!
(2014年9月5日(金)24:58〜/9/11(木)26:30〜)

人気の深夜番組「ミュージックドラゴン」
に忍ジャガーが登場します! 放送日は、
日本テレビでは9/5金曜24:58〜
読売テレビでは9/18木曜26:30〜
全29局ネットで放送日時は地域により変わります。
お住まいの地域の放送時間をご確認の上ご覧下さい。
(滋賀県では9/18 26:30〜放送です)


西武新宿ぺぺにて
「甲賀戦士忍ジャガー」撮影会を開催しました!
(2014年9月30日(土)・31日(日))


 

映画「るろうに剣心」滋賀県ロケ地キャラバンに、
忍ジャガーも登場しました。たくさんの方と写真を撮り、滋賀をPRしました。


滋賀県警の犯罪根絶特命戦士に任命されました!
(2014年7月17日)


YAHOO!のトップページでも紹介され、
検索上昇ワード2位に!


全国のローソンで 「十六茶PET600ml」に
忍ジャガーめんこがついてくる!


7月22日より全国のローソンで 「十六茶PET600ml」に
『ご当地ヒー ローめんこ』がついてきます。
もちろん忍ジャガーめんこもあります!
ぜひGETしてください。詳細


新名神 土山SAに忍ジャガー登場!!!
(2014年7月27日〜)
土山SAに行ったら、忍ジャガーを探してみてね!

三井アウトレットパーク 滋賀竜王に
忍ジャガー登場!
(2014年7月6日)





 

 



忍ジャガーTOP  忍ジャガー版権使用(無料)について 企画制作:アミンチュプロジェクト びわ湖放送&藤井組